SSブログ

A鯖のDosメンバー3人がそろって4デッドでデッドランクNo1の日 [<日記/dos>]

A鯖でうちとメンバー2人の3人で一緒に参戦していました。
どの戦場だったか忘れましたが(たぶんインベイ)、
DOSメンバーが3人とも揃って4デッドでした。
まあデッド数はそんな日もあるかなと気にしませんでしたが、
それで全員デドランNo1をゲットしていました。

ちょっと新鮮でした。

次の戦場に「デドラン1位の称号をつけた同じ部隊の3人組」が参戦という
知ってる人だけが知ってる奇妙なシチュエーションにある種の興奮を
おぼえてしまいまして…フフフ…

部隊メンバーで揃って記念撮影を…と思ったりしましたが、称号が表示されるのは
コメントを見たい人をターゲットして右下の情報欄なので、そのままスルーという
感動のない惰性プレイで記録は心の中にだけ…というのもあれなので文字で。


また、レイクパスではオベリスク上限の25個に達していた戦争も。
オベリスクが折られたときのダメージが少ないイベントなだけはあるといいますか、
ドラゴンが2匹でてきましたが、終盤までたいして動きのない内容でした。


しかし、ドラゴンになったとしても淡々と時間だけ費やさざる得ない
ゲーム展開ってのもどうなんでしょうね…


三悪人 (講談社文庫)

三悪人 (講談社文庫)

  • 作者: 田牧 大和
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/07/15
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS表示パーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。