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ホーネットの速度検証 [セスタス]

【FEZ】ファンタジーアース セスタス総合スレ42
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1316875695/441

441 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/10/17(月) 09:07:01.94 ID:XIoPoTj1
骨の0、1、2と歩きでそれぞれ速度検証してる動画ありませんか?


442 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/10/17(月) 09:10:20.12 ID:dPXXfpdM
検証するまでもなく、0>2>1


443 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/10/17(月) 09:55:26.67 ID:0vqhiJVV
>>442
(´・ω・`)今2>0≧1ぐらいじゃなかったっけ?
444 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/10/17(月) 10:56:43.92 ID:4Cb3ZN25
データバンクによれば
歩き=60Fで距離60移動
ホネ0=65Fで距離75移動
ホネ1=65Fで距離105移動 溜め時間は1.5秒でうち25Fが始動硬直
ホネ2=77Fで距離135移動 溜め時間は3秒でうち25Fが始動硬直

ホネを最速で出し続けると仮定すれば
歩き=速度60
ホネ0=速度69.2
ホネ1=速度65.8(155Fで距離175移動)
ホネ2=速度67.7(257Fで距離290移動)

3秒ごとのPw回復を潰さないようにした場合(ホネ2は6秒ごと)
歩き=速度60
ホネ0=速度66.7(180Fで距離200移動)
ホネ1=速度65(180Fで距離195移動)
ホネ2=速度65.5(360Fで393移動)

(´・ω・`)どっちにしても0>2>1>>>歩きだね
(´・ω・`)1はちゃんとタイミング測らないとPw回復潰しやすかったりもする
(´・ω・`)計算間違いあったらすまん


445 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/10/17(月) 11:00:11.94 ID:2X0lmBxB
0硬直増えたせいで、結構なゴミと化したし
1は硬直減って自己コンボ成功率増えたし、2はのけ反り追加されたから今ならどれも選択候補になりうる
ただ鈍足ついた中で逃げれるとか、機動力マラソン能力なら断トツで0
骨1なら溜めながら逃げて、のけ反り骨ファイとかも出来るが


446 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/10/17(月) 11:01:53.65 ID:0vqhiJVV
(´・ω・`)そーなのかー
(´・ω・`)2がすげーすげーってのを見てただけだけど
(´・ω・`)移動でみれば0なのね
(´・ω・`)ありがとチュッチュ


447 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/10/17(月) 11:09:54.50 ID:2X0lmBxB
骨2は硬直長くて2手目が難しいから戦闘用じゃないな
たぶん2が凄いってのはAT上りとか地形利用だなぁ、マラソンに使うにしても溜め長くて
鈍足に弱いから、用途が特殊だと思う


447 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/10/17(月) 11:09:54.50 ID:2X0lmBxB
骨2は硬直長くて2手目が難しいから戦闘用じゃないな
たぶん2が凄いってのはAT上りとか地形利用だなぁ、マラソンに使うにしても溜め長くて
鈍足に弱いから、用途が特殊だと思う


448 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/10/17(月) 11:15:40.45 ID:7Z30oBGu
前に0骨を姿が見えなくなるまで連打で移動してるセスいたわ
本スレに書いたらパワー回復知らないのか馬鹿がとか散々言われた
自分で0骨やったら分かるがパワー回復の為に3.4歩は歩くし見てたら分かる
>>444の最速69.2でずっと移動してた


449 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/10/17(月) 12:23:17.42 ID:xiPYf+Zb
骨2の距離がわかってない皿やらヲリが多いし強制仰け反りすらわかってないやつ多いから食い放題だけどな
特に皿なんかウェイブ無けりゃ一回骨当てればタイマンならもう勝ち


450 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/10/17(月) 12:25:49.81 ID:AgXyLt2e
0骨は移動用で1、2は攻撃用なので用途が違う


■ホーネットスティング (Wikiより一部抜粋)
•飛距離はチャージLv2でストスマより少し短い程度、チャージLv0でその半分程度。
•チャージLv1,2で強制仰け反り効果が付く

•チャージLv0時
◦消費PWは12。
◦地面と平行に撃って、ステップとほぼ同じ移動距離。
◦硬直を含めると、徒歩よりほんの少し早い程度の移動速度。

•チャージLv1時
◦消費PWは合計17。
◦ヒット時に強制仰け反りあり。

•チャージLv2時
◦消費PWは合計20。
◦チャージLv1と同様、ヒット時に強制仰け反りあり。
◦ストスマより少し射程が短い。
◦上に向かって撃った場合、ジャンプで登れない高さの段差を登れることがある
(例:ATの足場から屋根部分へ)。

•Lv2,3時の消費Powも12と表記されているが、実際チャージ時に消費するPowは
チャージLv1時『5』、チャージLv2時『3』

◦チャージ上昇中はPw自然回復停止。維持中になればPw自然回復は再開される。


RCC ホーネット( 2004 )

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  • 出版社/メーカー: タミヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



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