SSブログ

C鯖で自国民サーチをしてみたら・・・ [FEZ動画]

【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ 617
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1310193395/232

232 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/07/09(土) 20:32:08.36 ID:v6tCHc9r
これは酷いwwwwwwwwwwwwwwww
まじでバーストキャンペーンだったのなwwwww
http://gavie.net/play/movie.php?t=78117

■参考

  - デスパイア山麓にて -

エル「こんにちは ネツ民」
ネツ「こんにちは エル民」
エル「俺がエル最後の一人さ」
ネツ「そうか…俺も最後のネツ民だよ」
エル「ところで、こんなところでなにしてるんだ?」
ネツ「キャッスルの防衛だ」
エル「防衛って…敵なんて……!カセもいるのか!?」
ネツ「ああ、最後のカセがな。毎日決まった時間に攻めてくるんだ…そろそろ来る頃だ」

カセ「/all うはwwwwデスパ ネツ1 エル1 wwwwおkwwwww」
エル「お、おい…あれって…」
ネツ「ああ、奴はいつも裸だ。課金装備に勝てるわけ…無いのにな…」
カセ「/all 突撃~☆ミ」
エル「――また、、、戦えるな」
ネツ「勿論だ。今日は三つ巴の大激戦になるぞ」

気が付くと、ネツの牛頭から涙が溢れていた。



…という話もあれですけど。
C鯖、G鯖は半年ぐらい経験値、リング2倍でA品半額とかじゃないと・・・



最後のひとり

最後のひとり

  • 作者: メアリ シェリー
  • 出版社/メーカー: 英宝社
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月11日のアップデートについて11→8 ブログトップ

RSS表示パーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。